生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:50:47


まだ駄目だ

2017/06/08
22:13:42
気がつけば6月

更新が空いたので浮上。
相変わらず不安定な毎日を
送っているけど絵は辞めていない
作品披露してないからねorz


うpしてないなぁ

19:43:53

チャリ走行中にかばんに付けてたバンドリの山吹沙綾の
アクリルKHが突然取れて落ちた・・
見たらアクリル側の丸カンが外れて行方不明になってしもたわorz


yamabukisaya170528b.jpg
代替の丸カンで修理施したけど
それがぶっとくて小さかった為、
少々歪になったけどどうにかくっつけた@@;


まいっか

23:00:07


また10日ぶりの見参
5/1の時とおんなじやんけ(殴

23:52:04
どうして?

謎文失礼しました。

07:38:59


更に2日後同じ場所にて
だからといってどうしてこうなった・・・
誰得?




2017/05/05
09:08:41


aoi170505b.jpg

昨日、液タブコーナーで気まぐれに描いた落書き
他の人も絵心ある人は凄い絵を描いてた

もっと奇天烈なアングルにしとけばよかった・・

22:42:23

10日ぶり見参。
モチベーションが上がらず、
イラスト描き低迷状態2ケ月以上経過。
漸く発動して只今リハビリ中です。
一日も早く復帰して描けるよう
精進する。

00:20:34
遅れながら先日の日曜日にリア友のorikun氏と
久しぶりに会い、絵の対談をしましたw
KIMG0253.jpg
それで描いたのはたったこんだけ。

2017/04/10
22:18:20
モチベーションが上がらない自分が此処に居る
一体どうしたものやら・・・
全く描いてない
自分にしてはあまりにも長いな
仕舞には描けなくなってしまう
美の世界ってブログなんだから
有意義に更新しなきゃ
腐ってしまうわな


ではまた潜りますノシ

23:24:18

河口湖行ってきた。

22:46:48

とりあえず更新しないことには
自分生きてんのかとなるので浮上したりする。
ここんとこイラストのモチベが上がらないorz
オフでもモチベでなくストレス過剰で
精神不安てんこ盛りってやつ。
正直落ちまくってますぜ・・・


イラストはなかなかうpすると言って
うpしないからここに閲覧に来てくれた
皆様方本当に申し訳ありません。

作品描いていかねば・・
長い目でお待ち頂けたら幸いです!
てゆか何なんだ↑の絵は?

19:17:28

「黒子のバスケ」劇場版観に行った。
入場する際に青い袋をくれたので開けたら
緑間でしたww

22:51:02
更新空いたので浮上する
相手から見て自分はgdgdしているそうだ
よくは分らぬがとにかくそう言われた
勿論自分に対しての軽蔑の言葉である
マイナス思考なのは承知
だからなんなんだ
社交が怖くては務まらない
寧ろ褒め言葉になれたらと
此の日本中世界中こうして
誰かに言われ落ちる人は多数いるであろう
だけど自分早まることは決してしない




報われます


ところでイラストは?


すまん。。
最近帰ってきては寝落ちばっかで
起きたらまじで寝なきゃヤバい時間になっているとか


注:愚痴記事だけどあくまでも美を追求する(?)
   イラストサイトですぜ


また潜ります。新作は気長に待って下され(蹴

2017/03/06
22:06:19
今明らかに絶不調である

なので昨年12月に描いた未公開御蔵入りを出しにした。
↓昨年未公開の制作途中でやめたやつ。つまりボツ

碧が怯えて怖がっている設定上貴重な一コマですw

21:56:22
環境が変わって今日で一年経った。
早い・・・早すぎる一年・・・・・・・
居心地?
さあ其れは何とも言えない


あの呪縛の毎日と比べたらいいほうかもしれない・・・


さて描くか。
最近寝入ってしまい作画が一向に進まないorz
落書きすらロクに描いてない


自分は描き手?
さあ・・・

22:30:19

仄花に例のセーターを着せてみた。
背景にいろいろマズいのあんので
モザイク入れたけど多分R-18ではないと思う←


2月初め頃着手して寝落ちしたりしてなかなか
制作が進まなかった。
特に何も面白味もない
決して良作とは言えないけど、
今年に入って新作あげていないので
うちの子の柊仄花をうp。


尚、pixivとニコニコ静画ではスキャンバージョンで投稿してあります。

2017/02/20
20:57:07
どうして差別するのだろう?
いや差別は大げさすぎるか
どうしてこうも扱いが違うのだろう?

何故?



以上!!!

21:54:33

今年に入ってから作品うpしてねー
時間がないと言ったら言い訳に過ぎない
また改めて完成した形でうpします。


ではノシ

01:30:08

「バンドリ!」のロゼリア
結構好きだな、こういうのw

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる