生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:21:30
この年賀状はフリー配布します。
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
但し転載する際には私こと廣の名前を必ず明記して下さいねw


ぐすん

~前記事の続き
碧:「ちょっとお~私の記事は???」


碧:「だって仄花仄花って仄花さんのことばっか話しして私のこと
全然触れないじゃない!!」

廣:「・・・碧、これを着て」

碧:「だーかーらー!!人の話聞いてんの?」
と言いながらしっかり振袖着ている碧

廣:「碧、後ろ向いて」

碧:「!」「このはちまきは・・・」

廣:「そう。初めて看板娘としてこちらに来た時、いつもそれを
つけていただろう」

碧:「言われてみれば」 

廣:「それに昨年、某夙の忍びの霞斬りに斬られて
瀕死の重傷を負ったじゃないか」

碧:「あれはその」 

廣:「もう二度と無茶をするな!
死んでしまったら還れずもう二度と光を見ることが
できないんだよ」

碧:「っっ」

廣:「もう泣くな。鼻水が出てるよ。はい^^破魔矢!」 

碧:「これは正規空母のかg・・・」 

廣:「そこは訊かないことに--;」

碧:「新年明けましておめでとう!!」
おしまい((


速攻で描いた為、細かいところまで書けませんでしたサーセンorz
本年もよろしくお願いします!!

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる