生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:38:15
東雲朔奈さんのリクエスト「鈴仙・優曇華院・イナバ」を描きましたw
ものすごく遅れてスイマセ(汗;;;
一度うpしたのですが修正箇所があって直しましたすいません。。
サムネなのでクリックすればデカくなります(大したデカくないけど^^;
erinudonnge100929pictures600b.jpg
朔奈のみ保存と転載おkです。
尚、転載する場合は私の名前を必ず入れてくださいねw


もともと、うどんげ一人キャラのつんぱ絵(おい の依頼だったんですけど、
普通にチラ見えとかモロを描く分にはもっと早く出来たものの、
あまりにも物足りなさを感じてものすごく悩んだ
つんぱも縞にするか真面目に悩みました←
そしたらえーりんの力を借りざるを得なくなってコケてしまう羽目に(笑
うどんげ一人描くつもりだったけど二人になってサーセンorz
えーりんが大好きな方、サーセンです;;
うどんげの口元がどうも納得いかなくて結果的にこんな出来になりました


大丈夫です^^ 顔が地面に埋まっても美しいお顔は崩れたりしませんよv
↑そんな問題じゃねーだろワレwwwwwwwwwwwwwww
鉛筆でうどんげの服を描くの久しぶりに工程費やしましたw
ブレザーの質感を出すのかなりむずかったですww


えーりんがつまづいた拍子に履いているスカートの裾を掴んで、ファスナーや
ホックを破壊し、ずり下ろしてしまう技は果たして物理的に可能ですか???
うーん・・・


こんな感じでよろしいでしょうか?
依頼から少々脱線してしまい、期待に添えない形になってしまい
お気に召さなかったら描き直しますねww


続きスミレさんにコメレスですw
いつも遅くてすみません。。

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる