生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:38:40
りえかさんから指名されて答える使命となりました(寒… --;
私の素性に興味あるのかな?(りえかさん、皮肉ではありませんので^^;)

尚、質問の答えに出てくる名前は私がハマっているマンガ、「ハヤテのごとく!」の登場人物です。
知らなくて苦手な方は読み流しても構いません。
それでは長いけどはじめます。!!

【どっちが萌えバトン】

☆注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
・自分は学ランだったので・・・当時の流行りでドカン着用でした(ぁ...
 これ、男性の視点から見て萌えの対象なのか?????
 「激!極虎一家」の学帽政(.........ふ、古い....^^;

●爽やか系vs秀才系
・ま、爽やか系ですね。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
・どちらをとると言えば銀縁か・・
 貴嶋サキみたいに縁なしのほうが個人的に好きですけど・・・

●照れ顔vs膨れ顔
・断然照れ顔です!! ツンデレほどギャップがあっていいです。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
・牧村志織みたいな秀才眼鏡キャラ

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
・私の愛読したマンガを抜粋!
 
 「気まぐれオレンジロード」の忘れもしない春日恭介の名セリフ
 『ひかるちゃんはLike、鮎川は・・・・・愛してる』

 「月下の棋士」の立原真由美が車窓越しで氷室将介にメモ告白!
 『あなたが将棋を愛しているように私もあなたを愛している』
 
 知らない人多いだろうな・・・・・・・・・・--;
 よって『愛してる』です。

●受けvs攻め
・意味はよくわかりませんけど、瀬川泉の爆弾M発言「私もいじめられるのとかスキだし…」
 は絶叫した。いや、この一言で泉ファンが急増した名セリフだし・・・
 よって受けとしときます(答えになってな~い!!!)
 
●年下vs年上
・自分は生まれついてから上の人間だったのでちょっと年上かな。

●硬派vs甘えん坊硬派
・先ほども言ったとおり、これって萌えの選択?
 強引に答えるなら硬派マンガ好きだったので硬派!!

●長髪vs短髪
・ヒロインの視点で、ストレートのロング~セミロング
 代表して桂ヒナギク

●ツンデレvsヘタレ
・これは昔からツンデレです! 三千院ナギと桂ヒナギク

●ショタvsオヤジ
・ショタはあまり対象外なので~。オヤジとならば「MAR」のアラン・・・・
 あれ、やっぱり一人いた。その「MAR」の虎水ギンタ!!
 ギンタにはワクワクもらったからなぁ~
 ・・・・・・・・・・で結局どっちなんだ?

●眼帯vs包帯
・今眼帯キャラの作品多く見かけるけど
 私は該当しません^^; どうしてもと言うなら眼帯。

●バスケットvsサッカー
・残念ながら該当しません。格闘技なら好きだけど・・・

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
・実際そういうの好まないですね。
 モチーフで描かざるを得なくなったら法的に触れない程度にするでしょう。

●猫耳vs兎耳
・個人的に猫耳です。
 別の観点から見れば綾崎ハーマイオニーでどちらも選ぶかな。

●不思議系vs天然系
・これ、すごく悩みます。
 だって鷺ノ宮伊澄が典型的に両方備わっていて好きですから。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
・足組みですね。脚線美が何とも・・・(ヤバ、変態に見られる--;

●タレ目vsつり目
・これも悩みます。ですがほどほどのタレ目を選択します。
 でもナギと咲夜が捨てがたい(優柔不断--;

●銀髪vs黒髪
・黒髪です。伊澄がとても似合います^^;

●ボケvs突っ込み
・ボケが好きです。
 ハヤテVSナギ 伊澄VS咲夜(前者がボケで後者が突っ込み
 突っ込みがあるからボケが成り立つので全体がまとまるんですけどね^^;

●主人公vs悪役
・割と悪役好きですよ^^
 「北斗の拳」のアミバ様。これにピンときたら私に報告を^^

●浮気性vs一途
・一途ですね。ラブコメマンガのベタでは中盤揺れる事があってっも
 最後にミラクルがおきるのが萌えの極みだと思います。

●M攻めvsS攻め
・やはりこれもノーコメントです。瀬川泉にBack!!

●殺伐vsのほほん
・伊澄みたいにのほほんでしょうか。

●金髪vs茶髪
・基本的に染髪は苦手。
 もしナギが仮に実写版化で登場しても黒髪でキャストを作って欲しいです。

●小悪魔系vs姫系
・悩みます。「MAR」のドロシー(小悪魔というより魔女)とスノウ(レスターヴァ城の姫)
 どちらも好きなので。

●優しい嘘vs残酷な真実
・残酷な真実かな。大抵多くの人気漫画は過去の裏に残酷さがインプットされていますので。

●メイド服vsセーラー服
・これ、残酷な選択だよ。まだ描いたことないけどいつかはマリア描きたいし。

●うなじvs鎖骨
・率直にうなじかな。モチーフならどちらも貴重ですけど。

●手先vs足先(裸足)
・手先ですね。目と同様、メッセージの役割にもなるし綺麗な手はすごく惹かれます。

●和服vsドレス
・個人的にドレスです。
 しかし伊澄が悪霊退治でお札を2,3枚袖から抜き取る瞬間がカッコイイ!

●妖怪vs幽霊
・どちらも危害なく愛嬌あれば美に変わるのでは。
 「スカイハイ」イズコ役の釈由美子なら萌え.....(殴!!!!!

●刀vs銃
・刀。(ドスも含む)カッコよく見えます。
 「男組」の神龍剛次はスゴかった・・・(また古い...--;

●幼馴染vs同級生
・幼馴染かな。ナギ&伊澄VS咲夜のように。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
・残念ながら該当しません。どうしてもなら口ヒゲ。

●黒オーラvs白オーラ
・ 無彩色のオーラはピンときません。敢えて白オーラで。

●アニメ派vsマンガ派
 マンガによってまちまち。アニメのキャラクターデザインさんで
 イメージが原作よりもUPするのもあれば思いっきりDOWNもあるので。
 マンガ派を選択します。

●美少年vs美青年
・美少年。「MAR」のアルヴィスは人気あったなぁ~

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
・ツンデレ眼鏡。ハヤテ~でちょっとだけでた春風 千桜。

●野球少年vsサッカー少年
・残念ながら該当せず。前に書いたとおり格闘技か好きです。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
・サキさんは両方持っているので。
 でも選ぶならドジっ娘で。

●恋vs愛
・響きとしては恋かな。
 ヒナギクがハヤテを好きになってしまった瞬間、この形容にグッときました^^;

●お色気流し目vsおねだり上目使い
・おねだり上目使いが素直に可愛いです^^

●ツンデレvs素直
・ツンデレ。素直になりたくても表ではキライに、二人きりになると変貌するのが極みです。

●ろりっこvsしょたっこ
・何かヘンに誤解されそうで答えたくありません。

●強気受け?強気攻め?
・どちらもアリかな。悶絶してどうでもよくなると我を忘れて告ったり告られたり
 なんてありがちだから。

●ゴスロリvs甘ロリ
・残念ですけど高度すぎて分かりません。
 知っている方教えてください^^;
●高い声vsハスキーボイス
・ハスキー。昔ロック好きだったので。

●獣タイプvs優しいタイプ
・優しいタイプ です。ハヤテが典型的でしょう。

●はにかみ笑顔vs泣き顔
・はにかみ笑顔ですね^^

●禁断の恋vs悲恋もの
・悲恋ものが感動します。

●学級委員vs不良
・ケースバイケースですけど普通がいいんじゃないですか。

●ジーパンvs半ズボン
・ジーパンですね。男女問わずに。


●『あんたなんか嫌いなんだからねっ///』vs『だぁいすきっ』
・『あんたなんか嫌いなんだからねっ///』。気になる人ほど強く反発してしまいがちですからね。

●浴衣vs甚平
・浴衣。美少女キャラは水着と並んで夏の定番。

●マフラーvsネクタイ
・ネクタイ。今はハヤテのリボンタイのイメージが強くあります^^;

●ポニーテールvsツインテール
・私はどちらも好きです。
 いまはツインテールと言えばナギのイメージが強くあります。

●一重まぶたvs二重まぶた
・二重です^^;



●回す人
・お暇でしたら良ければどなたでもどうぞ^^

・各HPの管理人さん
 皐月さん、水城杏さん、夜明アキラさん、是非お願いします!!

・ブログファン
 ももさん、もし宜しければお願いします^^

.......................................................................疲れた。

平成19年8月26日 -記-

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる