生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:37:49


皆さん、明けましておめでとうございます!!
大変遅くなりましたけど、
年賀イラスト今日完成しました!!
何としてでも元日にUPしたかったので朝からやってたった今出来たばかりです^^;

絵は当HP&ブログの看板娘、碧です。
珍しく格好よく決めていますけどファスナー全開ですよ~
それに鏡餅のローソクは何か別のお祝いと勘違い??
年始早々管理人は色ボケです(爆)

こんなヤラシイ年賀イラストいらないかと思いますけどフリーです。
転載、お持ち帰りの際には一言おねがいしますね^^
転載希望の方は必ず「廣」の名前を入れて下さい。
尚、無断転載、画像加工、再配布はお断りしますので御了承下さい。

申し訳ありません。コメントレスはもう少しお待ちくださいね。
それでは今年も「ART OF LIFE」とブログ「美の世界」を宜しくお願いします!!


☆おまけ***この年賀絵のアナログ原画は此方です^^;
 鉛筆画をスキャンしてこれから色付け段階に入る頃です。ここまでの制作時間は約7時間ぐらいかな?
 アナログ原画はフリーではありません。.転載禁止ですので御了承下さいね^^

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる