生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2008/03/02
13:38:43
080302_1144~01


管理人こと廣からお願いがあります。
最近度重なる私の作品ですけど、作品=管理人の性的妄想と思わないでいただきたい所存です。
もちろん私に対して悪気があって言ったのではないことは充分承知しております。
エロい作品を描くから違うネーミングされたり憶測されるのは私として好きではありません。
ヘンに職人気質みたいなところがあってどんな作品であっても受け入れられる方が喜んでいただけるのが私にとって最高の至福です。

初めて描くキャラクターは資料を参考にして制作に入る前にインスピした構想を軽くラフして顔やポーズを描いていきます。
そして制作に入るのですけど、納得のいかないものは容赦なくやり直します。
下手糞な故にバランスが崩れて失敗するのはしょっちゅうです。
資料もパクリにならないように配慮してます。(資料目的での印刷、大変申し訳ありませんでした。

よって制作に入ったらよい作品を完成させたいので余計な事考えている暇なんてありません。
下着もやはり情報をもとに下着の資料を探して吟味して描きました。
プロではないけど限りなくプロみたいな作品に追いつきたい思いで手掛けてます。
性的妄想ではなく一つの作品として見ていただきたいのが管理人の願いであります。

的違いな誤解面も多々あるかと思われますので、失礼お詫び申し上げます。

続きます

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる