生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:48:20
如月 欄さんからまわってきました。ありがとうございます^^

●レンジャーバトン●

☆身長は?
 →1●2cm

☆髪型は?
 →わりと短いほう・・・
 
☆好きな髪型は?
 →秘密です。

☆目について
 →目つき悪い。とらドラの高須みたいな←
  
☆顔について
 →仏頂面です。

☆誰かに似てる?
 →最近言われないな・・・
  
☆1日で好きな時間
 →絵を制作しているとき。アニメ・漫画観ているとき

☆自分はどんなふうに思われてる?
 →オフメンバーからの印象によれば不思議・クール・かわいい・面白いなどまちまち
  私が書くのもアレだがやっぱ偏屈で変な奴に思う

☆送り主の第一印象は?
 →とても落ち着いた印象ですね^^ 

☆送り主のこと好き?
 →もちろん大好きwww

☆送り主との出会いは?
 →私のブログによく訪問してくれるので私が欄さん宅に声かけたのがキッカケ^^;

☆送り主のことどう思う?
 →誠実で面白い方ですね。好きなこと深~く語るし^^

☆送り主を動物に例えると?
 →猫かな・・・

☆恋してますか?
 →ははww恋はしてないよ!

☆その人はどんな人ですか?
 →ん~何のことかな・・フフフ・・・(いないと言ったのでは?

☆バ㌧やる人を指名

 指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと

 指名された人は必ずやること!


 赤レンジャー 

 青レンジャー 北野陽菜さん

 黄レンジャー 

 桃レンジャー 水城杏さん

 白レンジャー 

 黒レンジャー 

 緑レンジャー 東雲朔奈さん

 灰レンジャー 皐月

 茶レンジャー めいこさん

 朱レンジャー ゆみ

 橙レンジャー ことは

 金レンジャー  

 銀レンジャー 

 紫レンジャー さくや

 藍レンジャー しーさん

 紺レンジャー りえか

曖昧な回答すまない・・・私のことは御想像にお任せします
オフメンバーさんどうか内密に(笑)

スルー可です

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる