生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:36:56
これはその・・・頂きものです


●作者・朔弥さんより転載許可を得てます。
sakuya17502838kuroneko.jpg
私のリクエストで朔弥さんが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
「黒猫」を描いて下さりました!


画風はデレ顔で要求しました。
てか素で可愛いですねw
ありがとうございます^^


オタクで痛いキャラしか分からなかったとわいえ、
ここまで忠実に描いて下さるとは・・・
本人曰く、アレ的な感じになってしまったことを気にしているみたいですけど、
私は作品お目にかかった時全く気がつきませんでした^^; 寧ろ私の方が専売かも(
てっきりこのブログタイトルの台詞「違うのよ」の場面かと思った←
あれは猫耳メイドだけど


素晴らしい描色で黒猫さんオーラ発光してます(笑
私もアナログで逆光や側光をよく多用しますけど、
朔弥の描くデジタルの表現力は到底かなわないです^^;
言われてみればやっぱりそう見えr(殴
素敵な黒猫ありがとうございました!


●作者・東雲朔奈さんより転載許可を得てます。

私のリクエストで東雲朔奈さんが「魔法少女まどか☆マギカ」の
「杏さや」を描いて下さりました!


ちょっと前にチャットでまどマギの話題になって、
だんだん百合モードになって杏子とさやかいいっすよねなんて
とっちが受けでどっちが責めなんだろかとか会話しているうちに
あんこ×さやかを描いて下さいになりました(笑
本人曰く、杏さやなのか、さや杏なのかどっちつかずで描きましたです^^


私の見解では杏子の「どうしたまだまだ」みたく余裕そうな顔なので
杏さやで本人も納得したと←
ぽっきー責めハァハァ( 
さやかのふとももが何ともたまらんハァハァ(
配色がとても素敵で補色を上手くこなしてます^^
いやー鮮やかですわこれ^^



両者ともリク貰っているので返礼せねばなりません。
それにしても両者ともきている表情を御希望なので
期待に添えるるようやれるだけやってます。
一方は着手してますけどうっわ難しいーぜ^^;

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる