生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/11/01
23:39:33
廣です!こんばんは~
転載大変遅くなりすみませんでした><
朔弥さん、りえかさん、素敵なイラストありがとうございます!!

朔弥さんより転載承諾済みです。
sakuya_yayoi.jpg
朔弥「高槻やよい」
もうすっかり恒例で定着しました(笑
リクエスト、アイドルマスターの「高槻やよい」です!!
特に画風を指定せず、おまかせ状態でいきましたが、いやはやこう来る
とは・・・ちわわ(殴
あ、いやすんげ可愛いです。まじでかあいいww
特に唇がフェチになっていまうぐらいポイント高けーってやつb


夏にイラスト渡しに落ちあった時、
確か「廣さんがやよいをリクするとは」と仰っていたような^^;
千早系嫁(!?)のはずがちょっと意表ついちゃったかなぁ・・
やよいのお召になった黒ろり衣装、肩から下の全身、どんな服なんだろ。。
こういう衣装で歌うのもいいですね^^
自評にあった通り、やよいと言えばボリュームあるふっわふわのツインテだけど、
私が描くとなればとてもむずいですねv


素敵なリク絵ありがとうございました!!


りえかさんより転載承諾済みです。
rieka120911_2053~01
りえか「イヴ」
私の誕生日祝いイラスト描いてくれました^^
「BLACKCATS」のイヴです。
いやもうたまらなく嬉しかったですお!


うーん誰だろ^^;「金色の闇」?????にしては衣装がちょっと違うし
問い質したら「BLACKCATS」のイヴでしたサーセン//orz
同じ矢吹先生の著作なので名だけは知っていた程度ですが・・・
後で調べたらどうやら中の人も同じようで(爆bb
フキダシ- HAPPY BIRTHDAY HIRO! -は正直照れます(笑
アナログ矢吹風絵柄で描いて下さった貴重な絵です^^
髪を流線型にささっと描くのは流石慣れてますね^^
素敵な誕生イラストありがとうございました!!




あ、そだ。間もなく新作うpしますぜ! それではノシ

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる