生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/10/13
21:05:31
廣ですこんばんは~っす!!
更新空きました。10月に入り初めての記事です。


今日はもはや恒例となっているリク合戦。もう何年続いたのかな・・・
そんな中、朔弥からのリクエスト、「ダンガンロンパ」の霧切響子です。

・・・貰って
朔弥さんのみお持ち帰り及び転載おkです!


私にしては珍しく早くリク消化しました(笑
朔弥から沢山資料貰ったし、私なりに設定画を見てしばし黙考したら
こんな出来になってしまいました←
お気に召されたらお持ち帰りくださいw


もともと最初はアオリでいこうかと思ったんですよ(笑
綺麗な脚が強調出来て堪能出来るのですけど、
リク主の画風指定は「綺麗な感じでw」を要求されていましたので、
ふつくしいお顔を強調するとして俯瞰を選択した。
朔弥の前作「相田リコ」の真上俯瞰構図より俯瞰度は浅いけど、
魚眼効果でやってみた為、下半身は2階から見下ろしたぐらいにしました。


綺麗な生脚を拝めない形になってしまいサーセン;


典型的なクーデレなので表情はもうこれでもかってくらいに
クールにしました。「緋弾のアリア」のレキみたいに^^;
個人的に凛とした目は割と好きなんで本調子発揮出来ましたぜw


自分の絵柄でなく、今回は版権元絵の絵柄を崩さない誰が見ても
霧切さんでっせwwwで^^
それに黒髪でないから髪はほとんど手を付けてません。
そのかわり服、手袋、ブーツはたっぷり塗りましたが(笑
てゆーか、右下の左手とアホ毛チラが何気なく居る。
目が隠れているため目線は何処向いているか分からないけど、
そこから見えアオリ今度描いてみようかと思います(殴


完成するまで意識しなかったけど、
魚眼風に屈折して描いたため、
右上から見下ろすように見ると
より立体感が出て奥行きが深くなります。↓
志村~!!後ろ!いや下!下!!


忘れてない?
そう言えば三年前に「園崎詩音」も魚眼で描いたっけ^^;


それでは続き、皐月にコメ返しです!

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる