生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/12/02
00:14:02
このあたしにスパムよこすなんていい度胸ね・・もちろん覚悟できてるよねぇフフ・・・




廣です。こんばんわ~っす!!
12月に入りました。2013年年末突入です。
相変わらず不安定で脳内ブ壊れそうな気分で
本当に嫌になります。
でもイラスト描きは捨ててません。

さて、11月28日に完成してちょっと出遅れたけど
新作をうp・・・つっても


はあ・・・・・・・・・・・・・


今に始まったことではないけど私もついに落ちたか。。
とりあえず、現在TV放映中、「ストライク・ザ・ブラッド」の
「藍羽浅葱」を描きました。
ドSっぽく描いたけど、もともとハッキングを得意とするチートな
キャラなのですがどうしてこうなったのか皆目見当がつk(殴


今回の制作むずかったっすv


浅葱のドMちゃんを蔑む表情は正直未だ満足してません。
未熟者故お許し乞う。
妥協した自分が非常に悔しい・・


右足のソックスの穴は仕上げ段階、完成直前に急遽開けました(笑
何かインパクトが欲しくて足指こんにちはです^^;
というわけで逃げて下さい(


ここんとこ絶不調だったけど、
年末最後の最後になってpixiv評価感謝致します。
この記事を借りて厚く御礼申し上げます。


さぞかドMさんも喜んでおらr(鳴雷
今なにか中二が含まれていたような気がするけど、
それは難聴で思いっきり気のせいでございます←


それでは年内にあと一枚新作うpしていく予定です。
着手はまだですが・・・


それではまたノシ

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる