生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:45:34
新年明けましておめでとうございます!!
廣です。今年も「美の世界」よろしゅう願いますぜ!


自身、いろいろと精神が不安定なときあるけど、
イラストは必ず描きます。拙、他に何も取り柄がないないもんで^^;
何だかんだ言って描いてて結構楽しいんですよ(笑
おかしなもんばっか描いてるけど基本は常に忠実ですw た、多分・・・ね・・


んでもって下にうpしたイラスト、なんじゃこれ?って
殴ったろかです。


はい。今年の年賀イラストです。罰あたりねす、すいませんorz
それでも「おkですぜえ!!」と仰る方のみお持ち帰りして構いません。
転載も構いません。転載までされる方いないと思うけど、
物好きで転載する時は作者こと廣の名前を必ず入れて下さい。

今年も宜しくねw~廣


てゆーか、何だよこの絵はああああああああああああ
「俺妹」だよ文句あっか文句おおありですね(殴
うーん・・・こ・・・こ、こういう流れです(・_・;)


桐乃、余程我慢していたのか鍵掛けるの忘れて用を足す。


高坂兄弟のツンデレ父さんこと高坂大介、トイレ用事でドアノブに手を掛ける。
大介「・・・・・!?」


ドアが開きかけた途端、桐乃は真っ青になって「え、え?京介? ちょ、今入ってるんだけど・・・」
バキッ!!
桐乃側のドアノブが取れてしまった。
桐乃「ああああああああああああああ京介ええええええええええええええええ~ちょっと待ってうあああああああああばばばばばばばばばば」


京介「・・・・・」
・・・・・・・・・・中に誰もいませんよ・・←


大晦日、最後の夢に何故か桐乃が出てきたので、
一昨日(元日)の夜から描き始めて、昨日ほぼ丸一日かけて桐乃+京介を
描きました。何でだろか夢に出てきたので急に桐乃を描きたくなってしまったという。


でも当初はトイレネタではありませんでした。本当ですよ!
邪のないこの私の目を見て下さい! 見えないですね(廻し蹴り


俯瞰から桐乃が普通に手を振っているところが最初のモチーフだったけど
どうしてこうなった?


簡略に済ませるつもりが何だか描き込んでしまったという^^;


こんな描き手ですが、初めて訪問された方、
毎日一回訪問されてる方、いつも感謝しています^^
そして相リンの皆さん、昨年はお世話になりました!
こういう野郎だと割り切って頂ければ幸いです。



今年も宜しくお願いします。 廣

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる