生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/03/04
22:04:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目なんだ
りんご「くっ」←
こないだの土曜日、とあるお方が林檎を描いてとせがまれた。
あまり乗り気でない気まぐれで描いた。
約10分ぐらいで完成させた。


「すごおおおおおおおおおおおおおい!!」と言ってくれた。


「訓練すれば描けるようになるよ。」と言った。


自分の中ではこれじゃあ全っ然駄目なんだ・・


素描なんてすんげ久しぶりだなー
美術部在籍したことこれっっぽっちもなかったけど。。


小さい時、一人で落書きがわりに鉛筆で素描したことあったっけ。
それが結構楽しかった。物体に立体感出すのが何とも快感だった。
(これも一種の変態?


ぎゃああああああああああああああああ ではないはず! そう。
ちなみに学校の美術じゃ真面目に取り組まず適当だった。
それが今は専らおにゃのこキャラ描くようになるとはな。
分からん・・

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる