生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:07:37
(どうする?)♪
Say? 挑発気味にこのへんでしょうか笑
見てます! にこが見てますお!←


Music S.T.A.R.T!!

☆朔弥さんより転載許可貰ってます。

ラブライブ! 西木野真姫「SAY?」  作者:朔弥


廣ですこんばんは。
先先日なおにして、転載記事です。
昨年リクエストした真姫ちゃんです^^
かわいいっすね!!
本人曰く、あまり詳しくないとのこと、
とはいえ、「真姫ちゃんかわいいかきくけこ」評価タグを
付けられるほどだからまこと末恐ろしいです。(勿論よい意味で)
確かに。μ'sメンバーで9人中つり目は彼女だけです^^

このイラストが御披露目された2日後、前記事の「如月」を公開。
まあ、私の場合はあの3話で衝動的に描きたくなってしまっただけですが^^;
イメレスで好きな版権=衣装チェンジをしたような感じがしました。


イメージカラーの赤と背景の黄花がよくマッチしてます。
被写体が左右どちらかにに向くか、真正面に向く構図が多い中、
前後で遠近感をつけてキメましたさすが朔弥さん。
私は前後に描くの難しいです。そう、初期からずっとやっている碧の指差しとか・・・
身体の捻りなんか好きでグッときますね^^


本当に素敵なイラストありがとうございました!!




続き、朔弥にコメレスです。

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる