生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:01:39
廣です。
今回は長いことお世話になってる「腐れ397%」管理人、
東雲朔奈さんのオリキャラを描かせて頂きました。うちの子も一緒だけど^^;
てか、実は本人に内緒で私の絵柄で描いてみたといった方が適切ですけど^^;
勝手に描いてすみませんでした。勿論今はちゃんと朔奈さん本人にうp承諾してます!


こちら左側の子は朔奈さんのキャラその1「有川 有栖(ありかわありす)」ちゃんです。
学園モノのヒロインで元気っ子のデレツンです。身長140cmとかなり小柄ゆえ、
有栖ちゃん一人でしたらそれなりに体型はどうにかしっくりきたけど、
後方の「これ絶対入ってるよね」状態の碧との計測ミスで
距離に違和感が出てしまいましたorz
もっとも碧は有栖ちゃんより20cm以上身長差があるけど・・・
学年が2年生なので、同い年だと思われます。
この二人の共通点は基本元気なとこでしょうか・・・
あとはリボンキャラですねw




sakuna-ichika-erena500.jpg
こちら左側の子は朔奈さんのキャラその2「凪坂 壱香(なぎさかいちか)」ちゃんです。
私の好きな戦闘キャラですけど、すみませんツリ目でなくなってしまったorz
壱香ちゃんの方は、銃刀など武器の所持使用を許可された初ヶ谷坂高校在学
のヒロインです。朔奈さん曰くこの子めっさ強いらしいです。
一人で多数相手に戦えるので、戦力はこちらの燈火と互角かもしれないですねw
壱香ちゃんは帯刀女子高生なので、後方にいるうちの子は碧の後輩であり、
同じ帯刀女子高生である「刃櫻鋭麗奈(はざくらえれな)」を起用しました。
但し鋭麗奈は半人前なのでそんなに強くないけど^^;
鋭麗奈についてはまた機会がある時に登場します。


先日朔奈さんと久しぶりに会話してこのデータを送信したら
かなり驚かれていました笑 その折にうpの承諾を貰いました(殴
お目汚しすみませんでした。

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる