生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2015/03«│ 2015/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:38:28
前回の頂いたコメントにて鋭麗奈が気になるとの声がありました。

まごうごとなきうちの子、桐島碧の後輩ポジの子。
刃櫻鋭麗奈(はざくらえれな)と言うのですが・・・

erena150402pictures400.jpg


小さな撮影会社、乃木プロダクション

ここには過去記事されていないけど、
かつて露天風呂の撮影中に柊姉妹が現れて想定外のアクシデントがあり、
ほぼ監督の嗜好と思われる意向で撮影を中断せずに撮影を続行した会社である。
この時↓
hiiragi_sisters_etc141223pictures400.jpg


美の世界(ここだけど殴)の企画で鋭麗奈のPR撮影をすることになったのだが・・・

控え室
関係者「刃櫻鋭麗奈さん、間もなく撮影入ります」
鋭麗奈「はい。碧先輩、いってきますね!」
碧「いってらっしゃい。頑張ってね♪」
「さてと、可愛い後輩の居合シーンを見に行くか・・・ってあれ?」
「これって鋭麗奈のアンスコ・・いや本物のショーツじゃない」
「それもどっから見ても勝負下着?あの子、場違いどころか完全に履き忘れていっちゃった・・・」


スタジオ
カメラ「監督~あの子完全に気付いてませんよ?」
監督「うむ。亀の子たわしが舞っておる!!
カメラ「はあ?監督、何を言ってるんですか?」
監督「はいOK!次は抜刀したらスピンして袈裟切りで!」
鋭麗奈「あの・・監督さん、どうしてわざわざスピンするのですか?
さっきからスカートがめくれる動きばかりで恥ずかしいです;;」

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる