生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2015/05«│ 2015/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2015/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/06/06
16:57:24
IMG_20150605_013555a.jpg

↑つか誰? まあ作品内に登場します。
それは後日として(蹴


嫌な思いは未だ取れません。
それはよいとして買い出しに世界堂行った。
店内でブツ選び吟味していたら
おそらくは高校生つか間違いなく高校生がいた。
多分漫研あたりでしょう。先輩女子二人とビギナーらしき男子がいて、
先輩女子がつけペンやインクの特性を饒舌に後輩男子に丁寧に説明している
光景を隣り合わせで聞いていた。


私はミリペン試し描きしながら思った。


先輩さん、なかなか漫画知ってるじゃねーか!
思わず感心してしまった。


お互いに見ず知らずとも好きなもんは一緒だから・・・
自分はちょっと痛いかもしれないけど、
最近嫌なことあるけど、この会話を聞いて
今描いてる作品のモチベーションが上がりました^^
どなたか知らない高校生さんあざっす!!

プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる