生きてますよ! でも更新はもう少しお待ち下さい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:12:46

●朔弥さんより転載の許可を頂いてないけど多分承認してくれるでしょうてゆか転載した(殴

 (`.∀´)人(>□<T} ←作品タイトル名  作者:朔弥


廣ですこんばんはっす。まず今となれば長き友人の
朔弥さんのHP「Existence」10周年おめでとうございます!!
毎年恒例ですが朔弥の記念イラストを強奪して参りましたw


「テニスの王子様」のキャラクター仁王雅治と壇太一です。
拙テニプリは正直あまり詳しくないので明瞭に語ることが
出来ませんけど、ある切っ掛けで仁王さんは物凄い人なのは
認識してます。


描画は細部まで手が込んでいてかなり頑張ったと見ています。
遠近法も意識してモブや影も計算して描いたのでしょう^^
前後の構図、奥のコートの高低差もあり、立体感があります。


10年かあ、この「美の世界」もいつのまに9年経過してます。
朔弥さんと知り合って10年以上たっているんですね。
勿論アレは忘れてません。
披露どころか何もしてないけど、
どう描いていくのか粗方決まっています。
ただ、それを描くには初めての試みもあって非常に難度が高い。
ですのでこれからも宜しくお願いします。


コメント
No title
こんにちはー!
転載ありがとうございます!!
毎年、廣さんの転載を楽しみに待ってる自分がいます←

そうなんですよ、もう10年です。
開始とほぼ同時期に廣さんたちと知り合った気がするので、
もうそれくらい長いお付き合いをさせていただいてるようです^^
改めまして、これまでありがとうございます!

絵に関してはご察しのとおり、かなり考えて描きました。
ちゃんと高台にいるように見えてるようで安心しましたw
全体が明るくなりすぎたと思ってましたが、こう客観的に見ると
記念イラストだし明るくてちょうどいいかなーと感じました。

あ、例のアレのことは本当に急ぎませんので!!
描きたいものを描きたいときに描く。
そうやって来たからこそ、10年以上気長にお互いやってこれたじゃないですか!
私も艦これの夏イベが8月いっぱいで終わるので、
そこから年賀までの間に久々になんか描こうかなーという気になってます(*´ω`*)


それでは、改めまして転載記事ありがとうございました!
乱文失礼しましたノシ

朔弥│URL│2016/08/21(Sun)09:57:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://loud88hiro.blog122.fc2.com/tb.php/892-fa8b816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

廣

Author:廣
一応社会人やってます^^;
アナログ中心の絵描きやってます。

banner40aoi.jpg


banner40haruhi.jpg

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
光り輝くダイア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる